※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下痢と胃もたれが続き、胃薬で一時的に改善も朝には再発。病院に行くか悩んでいますが、子供や夫は無症状で妊娠の可能性はないとのことです。

子供ではなく自分です

火曜日から1日1〜2回の下痢と
胃もたれが続いています。
発熱なしで吐き気は少しありますが
実際に嘔吐はしていません。

夜に市販の胃薬飲んだ時は一時的によくなりましたが朝起きたらまた胃もたれ😭
激しい下痢ではないし、日曜日と水曜日に食べすぎたので
それでかなぁと思っていましたが
長引いていて病院に行くか悩んでいます。

子供と夫は無症状で妊娠の可能性はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎かもですね😢
私も、先日その感じで受診しました。
市販薬効かなくて、病院の薬飲んだらすぐよくなりましたよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり胃腸炎ですかね😭
    病院いってきます!

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も同じような症状で病院に行ったら胃腸炎でした😭
癖になって長引いたりするので、診てもらって整腸剤出してもらうのが1番だと思います!