※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エルメスのスカーフは年齢問わず楽しめます。38歳でも全く問題ありません。お店で試してみてください。

エルメス好きな方教えてください🥹

エルメスのスカーフって何歳くらいの方がつけてますか?

同僚がすごくオシャレで、マーガレットハウエルやMHLの服をよく着ています。
たまにシルクのスカーフをしてて凄く素敵で😭
マーガレットハウエルのだったり、エルメスのが多いみたいです。色違いで持ってたりします。

ただその方は60代前半で。服装はとても好みです!

私は38歳です。

エルメスのスカーフって38歳でも変じゃないです?

年齢的に大丈夫なら今度お店に行ってみようと思うんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

同世代です!
エルメスのスカーフ、手入れたのは28歳の時でした。カレが流行ってましたよね。
ツイリーが好きで3つくらい持ってます✨
全然素敵だと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🥹✨
    買うならカレかなと思ってます!
    ツイリーも可愛いですね✨今も使ったりしてますか?
    同僚も20代から少しずつ集めてると言ってました!

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしてカジュアルな服にも合わせられますかね🥹⁉️

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、もちろん可愛いと思います✨
    デニムにTシャツで首にツイリー巻いたりしても可愛いです😍
    髪の毛に使ってもアクセントとして可愛いですしエルメスのバッグに巻いたりしてます😆
    エルメスは歳を重ねれば重ねるほど似合うと思ってます!

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段カジュアルなので安心しました😭
    私はエルメス持ったことないので🥹初めてお店に入るので緊張します😂2人出産後、初めて私1人で都会へ(5年ぶり)行くので絶対見てきます✨

    • 3月30日
ママリン

全然変じゃないです!
もっと若い人でもおしゃれにつけてる人いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭
    お店入るの初めてなのでオロオロしそうですが😂5年振りに1人で都会行くので見てきます!

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

33歳ですがエルメスのカレ巻いてます(^^)✨
素敵にスカーフ巻いてる人見るとおしゃれだなぁと思いますよね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❣️カレ欲しいです🥹今度お店行ってみます✨
    同僚は今日もマーガレットハウエルのシャツにシルクのスカーフしてて素敵です✨楽しみが増えました!ありがとうございます✨

    • 4月12日