※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

SNSで知り合った友達が急に疎遠になり、遊びに誘っても冷たい反応が続くことに悩んでいます。友達関係の難しさを感じています。

SNSで知り合って2回ほど会って電話なども何回かしたりしていた子がいたのですがラインしても1ヶ月以上返ってこずインスタも繋がってたのでみてみたらフォロー解除されてました、、。


何したというわけでもないはずなのなという感じで悲しくなりました。

SNSでしりあった友達だったしこんなもんなんでしょうか。


他にも何回か遊んでいたのにまた遊ぼうと話してたのひ急にそっけないラインになってしまって疎遠になってしまった方も、、。

友達関係難しいなとすごく思ってしまいます。


皆さんは友達と特に何もなかったはずなのに疎遠になったことなどはありますか?


また自分から遊ぼうと誘えば遊ぼうってなるのですが相手から来ないことも多く、、。
これは誘われたから遊ぶけどという感じで向こうは遊びたくないって感じなんですかね?
なんか色々考えてると人と関わるの難しいなって思ってきてしまいました。

コメント

み

性格だと思います💦
私はママリさんと同じタイプで1回繋がったら絡みがなくても基本そのままにしますが、元職場の年上の方は1年ぐらい連絡とらない人のLINEは容赦なく消すって言ってました(笑)
私はとても仲が良かったですが、辞めてからは連絡取ってないのでもう消されてると思います🤣(私は消してないですが…)
リアルな知り合いでもそんな人がいるので、ネット上なら余計かと思うので気にしないのが1番です✨

  • ママリ

    ママリ

    容赦なく消すんですね、、。

    私連絡先交換したけどそれっきりの方も何人か、、。
    あいてからも何も来ないです。

    確かに。気にしてもダメですよね。

    • 4月1日