※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の献立相談です。食べムラがあるので毎回同じ献立。栄養バランスが心配。他の人の献立を見て凄いと思うけど自分には無理。食べムラは難しい。

1歳児の一日の献立を聞きたいです。
好きな物しか食べない、食べムラがはげしいので毎回3食一緒の献立です😅楽っちゃ楽なんですが栄養面が気になります。
インスタ‪見てもえ!こんなに品数だすの?とか3食全く違う物出してて凄いなと思う反面私には無理だ、、諦めてます😅食べムラあったら難しいですよね😵‍💫

コメント

nakigank^^

無難に食べれるもの食べさせればオッケーです!
無理にあれこれ手出して、作っても食べないと子供に対して、せっかく作ったのに何で食べないの?!って思うので、無理しなくてオッケーです。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺インスタ見ては作ってめ食べないでイライラしたりしてました🫣
    定番化したメニューですが良いですよね🥺

• 3月30日
  • nakigank^^

nakigank^^

上の子の時にあれこれ頑張って作ったけど、食べる時ってほんと自分が食べたいと思った時なんだなと、実感したので頑張るのやめました。😂

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺頑張った分食べてくれなかったらかなり凹みますしね!
    食べるもので栄養とれてると信じます笑🥺

• 3月30日
  • nakigank^^

nakigank^^

上の子ほぼおにぎりで育って、体重1キロ減ったことありますが生きてます。😆

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎり大好きだったんですね❤️体重娘も増えません😅

• 3月30日