※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

同棲中の彼氏とのスキンシップが最近嫌で困っています。相手が好きだけどハグやキスが苦痛で、違和感を感じます。何が原因なのか考えています。

付き合って2年の彼氏と同棲しています。
子供も懐いていて生活スタイルもどちらかと言えば
安定していると思います。
同棲してほぼ2年です。

別に悩みってほどではないのですが
最近スキンシップがとにかく嫌です🤢
相手のことが嫌いなわけではありませんし
嫌なところも多少はありつつ
好きなところの方が多いです😣

ただスキンシップがとにかく嫌で
でも向こうはしたくて
っていうのが今困ってます笑

ハグとかされるのもキスも嫌です。

なんでこうなったんですかね?

やっぱり生活してる中で
急にそういう雰囲気になるのが
少し違和感なんですかね

コメント

ママリ

子供いるとなんか男性への見方が変わるってのもあるんじゃ無いですかね😥
子供の純粋な心とか見てると
私は産後旦那に興味なくとも
他の男性すらかっこいいと思えないです😅…
独身の方とかは特に

むしろ子育てしっかりしてるパパさんにキュンっとしたりします笑😂(あ,恋愛とかじゃなくてアイドル見る感覚です!笑)

  • りんご

    りんご

    どうなんですかね...
    ついこないだまでは全然平気だったのですが...w
    私結構飽き性でそうなったら大体冷めて他の男にちょっかいかけてきた(過去)のですが
    それすらなく、不思議で仕方ないです🤣
    ありがたいことに
    子供のお金も出してくれて
    家事育児もかなりやってくれてて不満という不満もほぼないでそれだから別れたいとか思わないって感じなんですかね?ww

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    もうもはや結婚相手、父親みたいな目で見てるのかもですね😂笑!

    • 3月30日
  • りんご

    りんご

    それはありますね😂😂
    オス出されると嫌な気持ちになります。笑

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

男としての魅力じゃなく、かぞくになりつつあるんじゃないですか?

  • りんご

    りんご

    多分それですよねー🙄
    申し訳ないな〜って気持ちと
    それでもしんどいな〜って気持ちとモヤモヤしてます😶‍🌫️

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやでも案外思い切ってやって見たらいいかもですよ笑
    わたしは性欲強いので嫌いじゃない限り彼氏に夜中でも昼間でも誘われたらやれるタイプです😂

    • 3月30日