※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんの行動にイライラし、嫌悪感を抱いている女性がいます。他の方も同じように感じるでしょうか?離婚は考えていないそうです。

旦那さんをウザイ!ムカつく!嫌い!と思うことありますか?

頻繁にあります。
今朝も出勤時に、郵便ポストに入れててと頼んだら、キレた感じで時間ない!!と。
帰りでもいいから、と言うと、そんな意味じゃない!!はしっていかなあかんのに!と…

じゃあいいわ!というと、玄関で、あーはいらん!!!とイラつきながら鞄に封筒入れてました、、

鞄に入れる時間がなくてイラついたようですが、そんな数秒のことをキレて優しさも何もないです。

夜中も双子の赤ちゃんが夜泣きしたので旦那を起こすと、どうすんねん!ときれながら、私から一人を奪い、双子をうつ伏せにふもんにおしつけ、パンパンパンツ!!と強く背中叩いて寝かし(旦那のぱんぱんはなぜか一瞬でねる。わたしがやると一時間はねない、、)、1分でこちらもみずにぶち切れな感じで寝室に戻っていきました、

何なの、こいつ!と思うし大嫌いです。
皆さんはそうおもわないですか?

それとも少しでも不服ならそく離婚してます?(こちらは離婚予定なしです)

コメント

はじめてのママリ

うちの夫もキレ散らかしてます😂封筒のくだりとか我が家かな?と思うくらい😂うちはちょっとでも自分のルーティンが崩れるとキレ散らかします☺️暴力とかもないし大声でキレ散らかすだけだけど子どもがマネしたら嫌だし本当やめてほしいです😅単身赴任してくれたらな〜ってしょっちゅう思ってます。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

うちは自分がイラついてたら、子供を叩いたり、うっさいんじゃ!と子供にキレます、、

キレないときも優しさがないかんじで、こちらは幸せを感じられません。

キレられたらどうしてますか?スルーしてますか?わたしはキレてしまいます(^^;)

• 3月30日