※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

妊娠超初期症状で、出血が少ない場合、妊娠の可能性があるか別の病気か不安です。ご回答ください。

妊娠超初期症状について

うっすら出血あった方いますか??
生理予定1週間過ぎてて、いつもの出血量よりかなり少ないので
妊娠なのか別の病気なのか、不安です😰

ご回答お願いします💦

コメント

チューリップ

出血ありました!長女の時に少量が続きましたが元気に産まれてきましたよ👧🏻先生には、出血があっても無事に出産できる人もいるし、出血や張りがなくても残念な結果になることもあるので、出血のあるなしが妊娠出産に関わらないということは聞きました。

検査薬は試されましたか?1週間経過しているのであればもう反応が出ると思います😊

• れもん

れもん

そうなんですね🥺
    差し支えなければ、何色の血だったか教えて頂けますか?
    私は茶オリ?がうっすら昨日から出てるだけなんですけど、、🥲

ルナルナだと生理予定から1週間経過してて、ソフィだと昨日が生理予定だったのでどうなんだろうという感じです💦
    28日に検査薬しましたが陰性でした、、、
    普通に生理ですかね、、、😭

• 3月30日
  • チューリップ

チューリップ

私の場合はピンクっぽいおりものや、うす茶色のおりものでした🩸7週くらいまでは続いていて不安だったことを覚えています😔
    生理の始まりかもしれないですし、妊娠かもしれないですね。このまま出血量や色が増えなければ妊娠で間違いないかなと思います(*^^*)増えてしまったら生理ですね。良い結果になることを祈っています🙏✨

• 3月30日
napolitain

私は、生理予定日あたりから、3日くらいいつもより少なめの血が出て、無排卵月経だった時がありました。
生理予定日過ぎても陰性だった場合、もしかしたら無排卵だったかもしれないですね、、