※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊娠・出産

神奈川県大和市の市立病院での妊婦健診、1回目の費用や2回目以降の必要回数について教えてください。

神奈川県大和市の市立病院で検診受けようと思ってるのですが
妊婦健診1回目は手出しどのくらいでしたか?市立病院で検診した方、出産した方良ければ教えていただきたいです!!

また2回目からもどのくらい必要とかも教えていただきたいです🥲

コメント

✿

私は33週から市立病院で検診してました。(その前は近くのクリニック) 初診は7000円しないくらいでした💦 けど、すごく待たされて妊婦には苦痛、、、
2回目以降も補助券使っても値段はまちまち。1000円の日もあれば4000円かかる日も…
待ち時間は予約すればいいそうでも無いですが💦 近くのクリニックがすごい早かったので苦痛でしかなかったです😭

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ありがとうございます🥺上の子の時途中から市立病院でしたが(途中まで違う市だったので1万以上かかったと思います😭)やはり2時間3時間はかかりました🥲
    今は上の子がいるのでその2、3時間もったいないと思いますよね…

• 3月30日