※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とSEXで生で入れた後、不安になっています。妊娠の可能性は低いでしょうか?同じ経験の方いますか?

旦那との仲良しの話です。
産後4ヶ月完全母乳育児をしています。
(まだ生理はきてません)
昨日久々に旦那とSEXをしたのですが少しだけ先っちょを生で入れちゃいました。
抜いたとき粘り気のあるおりもの?がくっついてきました🥲
排卵してたのかな、、と不安になり、、🥲
そのあとはゴムをつけてしたのですが、最初の少し生で入れてしまったのが怖くて不安でたまらないです( ; ; )
(自業自得ですがすいません)

妊娠は、前回切迫早産で長期入院していたので何年か2人目は空けたいねと話していました。

同じような境遇で妊娠された方いらっしゃいますか?😭
妊娠の可能性はかなり低いでしょうか?
コメントいただけると嬉しいです🥺🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

可能性はゼロではないですね
私ではありませんが、産後すぐ妊娠された方結構いますし。

時期を待つしかわからないと思いますし、考えすぎず待つしかないですね