※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

ディズニーランドとシーに行く予定です。キャラクターの場所やジャンボリミッキーの座席、おすすめスポットについて教えてください。

ディズニーについて!

5月のGW明けにディズニーランドとシーへ行きます!
5才の娘を連れて大阪から2泊3日の予定。

初ディズニーなので詳しい方いたら教えてください😭

①ウッディ、ジェシー、ラプンツェル
このキャラグリはどこで遭遇できますか?

②ジャンボリミッキーの座席はエントリー?ってものをしたら自動的に決まるのですか?最前列や良い場所をとるための技などありますか?また、この位置がおすすめ!みたいなのありますか?

③ビビディバビディブティック以外で、これはおすすめみたいなスポットありますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

①前はランドのウエスタンランドあたりにウッディやジェシー出てきました。
ラプンツェルはランドのエントランス、ワールドバザール、ファンタジーランドに出てきました。
今もフリグリで出てくるかは分からないのと出てくるとしてもフリグリなので会えるかは運次第です!

②エントリーでまず観れるかどうかが決まります。
当たらないと観れません。
いいところ当たるかも運で裏技などはありません。

③おすすめのスポットがどのようなところがいいのか…
写真撮るにはトゥーンタウンが結構人気です!
シーだとアメフロにフリグリでキャラクターたくさん出てくるのでおすすめです。

on

毎月数回ディズニー行ってます。

①ウッディとジェシーはランドのウエスタンランド、ラプンツェルはワールドバザールやエントランス付近で会ったことがあります😊
何時に出てくるかは日によって違います。

②エントリー(抽選)で当選するとその時点で座席も割り振られます!
最前列など見やすい場所がいいなら、初回公演が自由席ですので初回公演に早くから並んで取るしかないです💦
ランドはかなり見にくいですがシーは抽選に外れた場合でも外から見れますよ!

③初めてでしたらシルエットスタジオで切り絵をやってもらうのはどうでしょう🤔
行ったタイミングによっては並んでる人が居て少し待つかもしれませんが、切り絵自体は素早くやって下さるのでそんなに時間はかからないです。
記念になると思います☺️
アトラクションやショー、パレードなどはそれぞれ好みがあると思いますので、お子さんやご家族の希望に合わせて動くのがいいと思います。

ゆちゃん

①ウッディ、ジェシーは
ウエスタンランドが多いです!
ラプンツェルはワールドバザールが
多いと思います☺️
センターストリートコーヒーハウス
あたりでお昼頃会いました♩。*

②抽選以外なら初回公演を1時間半から2時間前に
並んで前の方の席を確保するのが
1番確実です!
日差しが強い日は右奥前〜真ん中席が
木の影になってよかったです。