※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ココロ・悩み

ママ友がなかなかできず、寂しい気持ちになっています。自分が近寄りがたいと感じてしまい、子供同士が仲良くなれば自然と仲良くなれるか不安です。

連絡を取り合ったり、個別で約束できるようなママ友ができません😢上の子は引っ越しもありできず、、下の子ではがんばろうと思うのですが全然です😢公園で立ち話したりはできますが、ランチしたり家に呼んだり、公園の約束したりはなくて、、なんか寂しいです。私自身は話すのは好きだし、人見知りではないです、、近寄りがたいのかなぁ😢変な雰囲気出してるのかなぁ、、と自分が嫌になります。ハミられてるとかはなくて、深く付き合うことが下手なんだなぁと思います。同じような方いますか?子供同士が仲良くなれば自然と仲良くなれますかね😭

コメント

はじめてのママリ

どちらかがLINE教えて〜とか言えないと仲良くなれないと思うので、私は思い切って聞いちゃってました💡
今度お茶しませんか〜?とか、子供がまた一緒に遊びたいって言ってるので、今度広い公園一緒にいきませんか〜?とか😂w
それで流されたら、サラッと諦め(?)ます!