※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児👦👧mama♡*。゚
ココロ・悩み

子どもに裸を見られてしまい、言い訳が難しい状況。明日が不安で、トラウマにならないか心配。

仲良し中を子どもに見られた∑(゚д゚lll)
というか、2人して裸を見られた。
子ども的にはパパママ何してんの?と不思議そうに
言われました。苦し紛れの言い訳が
ママが体痛いから見てたって何だ(*ノД`*)・゚・。
もう、息子よ、ごめん、
たまにネットでこうなった夫婦の記事見てうわあって
思ったけどまさか自分がなるとは( ;˙꒳˙; )

明日が怖いよ
降りてきてママ大丈夫?って嘘言ってごめんね( ˃⌓˂ )
全然大丈夫なの、パパの嘘に乗っかっただけなの
トラウマにならないか心配なの( ´:ω:` )

コメント

みい

あるあるっちゃあるあるなのかなっておもいます🤣🤣
6歳だと周りに言わないか心配ですよね😭わたしの娘も寝ぼけながらムクッと体起こしてそのままバタンと寝ることが結構あるのでほんとに肝が冷えます🤣
まだしてるところ見られたことないですが気をつけないといかんとおもってます🙆🏻‍♀️

  • 2児👦👧mama♡*。゚

    2児👦👧mama♡*。゚

    これあるあるですよね( ˊᵕˋ ;;;)
    今までまったくこんな事なくて油断してました。

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

わたしは両親のそのシーンに遭遇しましたが子どもながらに察して(いまは起きちゃだめだ…)と思って寝たふりしてました🤣
だいぶ衝撃だったので忘れられませんが今はまぁ仲のいい親でよかったよかったって思います笑

  • 2児👦👧mama♡*。゚

    2児👦👧mama♡*。゚

    遭遇しちゃったんですね( ˃ ˂ )まあ、びっくりしますもんね。

    • 3月30日
ママリ

小学生入るとトラウマになる事もあるので今後気をつけられてくださいね😂!

あと、みられた後
追いかけたり焦ったりは絶対NGです!!
私が小学四年生くらいでみてしまって上で泣いてたのですが父が追いかけてきて「まだ起きてるんか!?」とおこられてすっごいうざかったです😅

そこから二人とお風呂にも入れないし自分の下着見られるのも嫌でした😅