※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが嘔吐した時の不安を抱えるワンオペの方がいますか?旦那が不在時の心配や克服方法についての体験談を聞かせてください。

嘔吐恐怖症で普段ワンオペの方いらっしゃいますか?😭
旦那がいるときならまだいいのですが、1人きりのときに子どもが嘔吐したら、と思うと日々不安しかありません、、

一度だけ旦那が家の近くの病院へ行っているときに、娘が大量嘔吐したことがあります。
その時はもう大パニックになりながら旦那に電話してすぐ帰ってくるよう伝え、なんとか片付けをしている間に旦那が帰ってきたので事なきを得ました。
私にとってまた吐いたらどうしよう、、という状況が一番怖いので、自分は片付けに専念し、娘は旦那に託しました。
その時は旦那が不在とはいえ家の近くにいたのでなんとかなりましたが、仕事中だとそうはいきませんよね。
そういうシチュエーションになったら怖すぎます😭

そういうシチュエーションを経験したことがある方の体験談や、それらを乗り越えて克服できた方がいればそのエピソードなど、なんでも聞かせてください😭!!

コメント

ともみ

わたしも嘔吐は無理です

でもよく考えたら
食べたものが
うんちじゃなくて

上から出てきただけ。

元々は食材。

ただそれだけ。

って考えるようにしてます

あと嘔吐物は片付けない

布団も洋服も