※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

公園でフコク生命の営業に声をかけられ、母乳育児の質問に困惑。キッズクラブ案内中にそんな質問は不快。断りましたが気分が悪かったです。

息子を連れて公園を散歩していたら、フコク生命の方に声をかけられ、キッズクラブの案内を受けました。
その時営業の女性の方に「母乳で育ててるの?」と聞かれました。

2人目は完母ですが、1人目は混合からの完ミでしたしむしろそれ関係あります?って言えば良かったって思うくらいモヤモヤしています。
元々加入する気はありませんでしたし断りましたがとても気分が悪かったです💦

キッズクラブの案内するのにそんなこと聞いてたら誰も入らないぞー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

保険レディって、そんな事まで?って事を根掘り葉掘り聞いて来ますよね💦

私も若い頃に派遣先に来た営業さんに目をつけられ、他愛もない話の流れであれこれ聞かれたことあります😓

身体の事だと色々保険に関係するんだろうなぁとは思いますが、それでも嫌ですよね💦
話の流れで聞かれるより、セールスとして聞いてきてくれた方がまだ納得できます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリカシーなさすぎません😂?
    母乳発言は流石に引いたし、余計なお世話すぎて💦

• 3月30日