※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月で大きめの赤ちゃんです。春夏服を買い足したいが、どのサイズがいいか迷っています。半袖の服と肌着があれば大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月 大きめベビーの春夏服のサイズについて

2ヶ月半の息子ですが、出生時4000g、恐らく今7kg近くあって大きめベビーです😂
身長は出生時も1ヶ月健診で平均的で、ムチムチしてます💦笑

春夏の服を買い足そうと思っているのですが、サイズは何サイズがいいですか?
用意するものは半袖のお洋服、半袖・ノースリーブの肌着があれば大丈夫ですか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

80でもいいのかな〜とおもいます😊
それだけあれば大丈夫だとおもいます♪

ぴ

明日で生後3ヶ月の息子
身長65cm体重7.5kgくらいです!
夏物は80で揃えてます🙆‍♀️
前開きじゃないロンパースは
物にもよりますが70だと
もうパツパツです😂
揃えるものはそんな感じで大丈夫だと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!
80で色々揃えてみます😄