※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🤍🎵
お出かけ

アンパンマンミュージアムでのキャラクターグリーティングは10:10から約30分です。10:30に入場しても会えますか?

神戸アンパンマンミュージアムについて

明日アンパンマンミュージアムに行くんですが、10時半からのチケット購入しています。
10:10からのキャラクターグリーティングは何分くらいしているものなんでしょうか?🥺❤️
30分に入ったらもう会えないですかね?

コメント

アッサムティー

2月の三連休の時行きました。その時グリーティングやってたかはわからないですが💦
うちも10:30からの券で、先に一階ウロウロして10:30になったから2階行こう〜って行った時はやってなかったです。そもそもやってなかったのか、やってたけど終わった後なのか分からず不透明な情報ですみません💦

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

コメントありがとうございます!☺️❤️

残念ですがもう終わってる可能性大ですね🥹🥹🥹
    娘の時に初めて行ったんですがコロナ禍だったのかグリーティングなくて、こんなのがあるなんて知らなくて今日スケジュールみてびっくりしました、、、
    あるなら早めの時間を買えばよかったです😅💦笑

• 3月29日