※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえんよいしょまる
妊娠・出産

名城産婦人科での立ち会い、付き添いNGかどうか教えてください。

こんばんわ ☆。.:*・゜ 久しぶりに質問させて頂きます。
早速ですが今現在2人目を考えていて妊活中です。
そこで質問なのですがうるま市の名城産婦人科はまだ
立ち会い、付き添い NGでしょうか??💦
宜しくお願いします😭🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

通院中ですが、立ち合いはお産ギリギリで入室らしいです😥付き添いは通院中って事ですか?付き添いの方いたら帰されます🤣笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問者さんじゃなくてすみません💦横から失礼します💦

私も現在名城通院中ですがたまに女性2人とかできてる人見かける時あって別に未成年とかでもなさそうなんですけどあれはなんなのか気になりました🤔
    見かけた事ないですか?😳

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もみたことあります!
    理由はわからないんですけど、重い系(不妊や治療とか?)同行者いた方がいい診断された方なのかなーと勝手に思ってます😮

付き添いOKか聞いたことあるけど、絶対ダメって言われたのでよっぽどのことがないとOKされないのかなーと🤔

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    私もそう思ったけど名城って不妊治療してなかった気もするのと意外と若い子同士とかのパターンが多いのできゃっきゃっしながら診察室入っていくイメージあってあれはなんだ??ってずっと疑問でした😂😂

名城結構厳しいからしょうがないけどもう少し入院中の面会とかも緩和してほしいですね😭💦

• 3月30日
  • ぴえんよいしょまる

ぴえんよいしょまる

コメント遅れて申し訳ないです🙏💦
    3年前に名城で出産した際は付き添い玄関で待たされてたんですが今はそれもダメなんですね😂笑
    ありがとうございました🙏

• 3月30日
るるるん

名城は 中部病院と提携してて
中部病院と相談しながら、立ち会いなど決めてるらしく多少厳しいらしいです💦
変わってなければ、去年出産した際
立ち会いはおっけいでしたよー!
ですが ずっとではなく 生まれる1時間前〰️でしたので 陣痛の間は 車で待機するのみでした。。。
産後は 1時間居て大丈夫でしたので
トータル2時間は一緒に居られます。
面会も厳しいので外から風邪持ってこられても 大変なので面会は一切禁止。差し入れや お届け等は 預けてからの受け渡しとなります。。

• ぴえんよいしょまる

ぴえんよいしょまる

返信遅れてしまってすみません🙏💦
    詳しくありがとうございます!!💞

• 3月30日