※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は忙しく不在、義両親との生活にストレス。結婚の意味を考える日々。一年も頑張っている私を誉めてください。

完全同居なのに夫は忙しくてほぼ不在、三食つくって義両親と食べて、しんせきづきあいもして。でも夫婦はすれ違い生活。
むなしくてバカらしくなってきました。
別に義両親はいい人だしいじめられたりもないけどやっぱり気を遣うしストレスはたまります。寝っ転がることもできないし壁の薄いトイレじゃ全然リラックスできない。

私は誰となんのために結婚したんだろう?

でもそんなこと言ったところで家族のために働いてるのになぜ文句言われなきゃならないのかと逆ギレされるし。

とりあえずそんな生活を一年もつづけてる私を誰か誉めてください😭

コメント

ママリ

なかなか出来ない事ですので尊敬します😭

Eママ

わかりますその気持ち。
私は同居7年目突然😰
いろいろあって何とか同居解消出来そうってなって物件まで見に行ったのに
結局私達夫婦だけではどうせ生活出来ないでしょ?と言われて
悔しいからパートしようかなぁって職探ししようとするも「別に出ていかなくてもよくなったんだから働かなくてもいいじゃ」と私の行動力を全て0(ゼロ)にしてくる義両親や旦那がもっと嫌いになりました😱
ママリさんは三食作ったりと寄り添っていて凄いです⭐️
尊敬します🤩

ママリ

すごすぎます✨
めっちゃ要領いいですね🥺💦
愛想よくしようと思っても、義母から避けられてる!って言われるんですが😅