※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmi
雑談・つぶやき

部屋の外国人患者がルールを守らず、電話や面会時間に問題があり、ストレスを感じています。

31週で破水してしまい緊急搬送からの入院して
1週間たちました。4人の大部屋なのですが
1人外人がいました。部屋の中で電話NGなのに
平気で電話して何度も看護師に怒られてたけど
毎日電話してやっと数日前に退院してくれて
静かになったー!と思った矢先、また外人が
入院してきてその人も普通に部屋で電話
するんです!しかも1日に何回も!
面会時間も1時間で18時までと
決められているのに18時30分まで滞在。
挙げ句の果てに旦那さんも部屋で誰かと電話。
カーテンで仕切られてるだけなので小声だと
しても聞こえてきます。なんで外人って
ルールを守れないんでしょうか?
毎日ストレスでしかないです。

コメント

はじめてのママリ

うちも大部屋の時外国人の人がいて当たり前に電話してました😭

  • mmi

    mmi

    ほんとですか!?みんなルール守ってるのに守らないのは何なんですかね🥲?

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    文化の違いなのか謎なんですが、本当にびっくりですよね😭
    自由というか、本当周り気にしないんだなって思いました😭

    • 3月29日
  • mmi

    mmi

    だから治安悪かったりするんですかね😭?日曜日に旦那がイヤホン持ってきてくれるのでそれまでの辛抱です😭

    • 3月29日