※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まる
雑談・つぶやき

旦那は明日朝帰宅。韓ドラおすすめを教えてほしい。心が痛むのはNG。わくわく系やサスペンスが好み。

旦那は交代勤務で明日の朝帰ってくる!!
華金なのに暇だな〜🫠

マイデーモン観てみようと1話観終わったけど
まだマイデーモンの世界観に入りきれてない私
観るのやめて他のにしようか迷い中🤧

韓ドラ初心者の私に
おすすめの韓ドラあったら教えてください🤭

・愛の不時着
・スタートアップ
・梨泰院クラス
・ザ、グローリー
・ペントハウス
・D☆P
・京城クリーチャー

今見たやつはこれです!!

ドロドロ心が痛むのは苦手で観れません😭
日本のドラマで言うと、昼顔とか、、
わくわくハッピー系が好みです!!
サスペンス系も好きです🫶わがままね〜

コメント

kozu

マイデーモンめっちゃよかったですよ❤️私的には❤️ 
ソン・ガン大好きなんで❤️
トッケビもおすすめです✨✨

  • はじめてのママリ🔰まる

    はじめてのママリ🔰まる

    やっぱりマイデーモン良かったんですね〜!!
    私も続きを見ることにします🥰
    ソン・ガンお顔が綺麗すぎて♡♡
    私も好きになっちゃいそうです🤭
    トッケビもまだ見てないので見てみます😆💞

    • 3月29日