※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boyママ
妊娠・出産

来週から8ヶ月になる妊婦です!経産婦さんはいつから入院準備ってしましたか?

来週から8ヶ月になる妊婦です!
経産婦さんはいつから入院準備ってしましたか?

コメント

ママリ

下の子の時はあまり買うのもなかったのもあり
ほんっとにギリギリでした😂

はじめてのママリ🔰

予定帝王切開だったので、明日入院という前の日にカバンに詰めよう〜と思ってましたが、2日前に少量の出血が夜中にあって、入院セットも念のため持ってきてと言われて、行く夜中にしました😂😂😂
あまり買うのもなかったので、家にあるもので済ませられましたが、、やはり念のため1ヶ月前くらいにはやっといた方がいいのかなという印象です😂

ウッディ

臨月入って準備を始めて予定帝王切開だったので余裕ぶっこいてたら予定日3日前に破水→出産しましたw
とりあえず準備してたもの持って入院しましたがあとあと色々忘れたので買い足したりめんどくさかったです😂

はじめてのママリ

38週で帝王切開予定です!
ぼちぼちやろうかな〜って思ってます😂

くりーみぃ

1人目は1ヶ月早まったので産休入ってのんびりしてからやろうと思ってまだ1ヶ月あるし〜と思って何も準備してなかったのですが1ヶ月前に産まれてしまいました😂ですが、とりあえずの入院セットは産院で買ったお産セット+入院中に旦那に色々準備して持ってきてもらいました!
今回は早めにしとこうと最近まとめ始めてます😉

はじめてのママリ🔰

今 34週ですが 8割くらいは
準備できました ◎ 笑

いちご

28wのときにはおわってました、