※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

都立明治公園に行ったことのある方いますか?🥺レジャーシート敷いたり、子どもが行っても楽しめそうでしょうか?

都立明治公園に行ったことのある方いますか?🥺
レジャーシート敷いたり、子どもが行っても楽しめそうでしょうか?

コメント

ykotoyo

芝生にレジャーシート敷いてピクニックしている人たちがいましたよ~😊
小さい遊具があるので遊べますが、土日は人が多くて順番待ちしないとでした💦
うちは公園のまわりや国立競技場の空の杜をお散歩したりしました😄
暖かくなってきましたし、のんびり過ごすには良い所でしたよ🎵

はじめてのママリ🔰

レジャーシートはOKです🙆‍♀️芝生の広場がタイミングによっては閉鎖されていますが、そこ以外に敷いている人もいます。
公園の敷地・遊具のある広場自体そんなに大きくないので、シャボン玉やボールなどを持参したり、公園だけのお出かけでなく、近隣の伊藤忠キッズパーク・オリンピックモニュメント・国立競技場等々とセットで考えられるとよろしいかと思います。

piyo

レジャーシート敷けますよー◎ベンチみたいな場所や座れそうな場所も結構あったので、うちは使わなかったです!
そんなに広くはないですが遊具エリアもありますし、芝生エリアはよくイベントやってます!子供も楽しめます!
ただ、近くに立派なマンションがあるからか、公園もカフェも混み合ってます💦
スタバとか注文めちゃくちゃ並びました💦