※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

7ヶ月の赤ちゃんを連れてコメダのカフェに行くのは非常識でしょうか?県内に5店舗ほどあり、滞在時間は40分程度です。

昼間のカフェに生後7ヶ月の赤ちゃんは非常識ですかね?

因みにイオンのようなところに入っているのではなくコメダのような独立店舗の、県内に5店舗くらいあるカフェです。
よく行ってましたが、大人2人でいつも40分ほどしか滞在しません。

コメント

るる

いいんじゃないんですかね?🤔
電話して聞いてみるのもありかと🫶🏻

子供用の椅子が置いてあるの
見かけてるなら大丈夫だとおもいますが、、

すみ

静かなカフェで泣いている赤ちゃんをそのままで呑気に寛いでいたらちょっと…とは思いますが、泣いたり騒いでしまったらすぐ退席する等周りに配慮できるなら問題ないと思います☺️

後はお店側が子連れOKかどうかで判断します☺️

ママリ

カフェよく行きます!
ぐずり出したらすぐ出ますが🤣

はじめてのママリ🔰

行きます!
非常識とは思わないです😊

はじめてのママリ🔰

ドトールとかサンマルクカフェとか連れて行ってますよー^ ^(上の子4歳も一緒に)

うちの子は抱っこ紐に入れておけば機嫌悪くなることないのでずっと抱っこしてますけどね笑

あーる

全然行きますよー!全然非常識じゃないです💓どんどん行きたいところ行っちゃってもいいと思います!

みい

全然非常識じゃないです!ぜひこれからも行ってください🤨🌟

はじめてのママリ🔰

全然非常識じゃないと思います💡
しずかーな感じのおしゃカフェだと微妙かもですが、コメダ的なカフェなら余裕です🥰

泣いちゃったら外であやすのがいいかなと思います🙆‍♀️