※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

男女関係について彼の行動に疑問を感じています。今日の話し合いで線引きを伝えたいと思っています。

男女関係について今日の夜話し合うのですが、誰かアドバイス下さい🙇‍♀️


先日彼が男6女1でコテージに泊まりに行っていて、女がいたことを後から知りました。
前もそのメンバーで丸一日ツーリングに出かけてて少し揉めたのに今回は2回目で、しかも外泊。前回は「次からは誰と遊びにいくかちゃんと言うね」と自分から宣言したくせに嘘つき。
コテージの動画を見せてもらったら女の笑い声が聞こえてきて発覚したという感じです。コテージだから全員分のベッドが同室だし、キショすぎます。


発覚した日に「こいつらは家族みたいなもんだから」「本当に良い奴ら」「今度みんなのこと紹介するから」と言われましたが、そういう問題じゃないですよね?
女に関しても「彼氏いるらしいよ」「結婚の相談乗ってくれてさー」とか言われて、マジで何様だよって感じです。ちなみに今回のメンバーの中に女の彼氏はいません。

良い奴らなのはわかったけど、7人もいて、全員結婚と出産のことを知っているのに1人も違和感を持たなかったのか?って感じです。私の感覚と価値観がおかしいんでしょうか?


もうすぐ入籍なのにこんなことされて本っっ当にきついです😢

友達と泊まりは全然いいけど女がいたことを隠していたこと、
散々反省したくせにまたやったこと、
これから家族になる彼女を悲しませてしまうかもという考えより友達と楽しむことを優先したこと、
これがどうしても許せません。


子供がいなかったら絶対別れてますし私にとってはそのくらいのことです。友達だから、と言えば何でもしていいんでしょうか?普通にあたおかですよね?

私も彼も20代前半、周りに結婚している人は少ないから遊びたいんだろうなって感じではらわた煮えくり返ります。なんの自覚も無いし、ほんとうんざりです。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
今日の話し合いでは「どんなに仲が良くても世間一般的な男女関係の線引きができない人とは家族になれない」と伝えるつもりですが、どんな事を話したらいいのかどなたかアドバイスお願いします😭

涙が止まらない時もあるし、
一晩寝れないときもあって、本当に辛いです😢

コメント

ママリ

りんごさんと同じ状況だったら私は結婚やめます。

そんな信用ならないやつのせいで戸籍汚したくないです。

結婚って信頼関係が本当大事だと思ってるので、結婚してから知らなくて良かったじゃん!とすら思います。

これから先も絶対苦労すると思いますよ。

空色のーと

そっかー、その状況がおかしいと思わないのは価値観の違いだね?

私が仲良い男子6人と泊まってきても全然おっけーって感覚なんだもんね?友達だから何も無いって普通におもっちゃえるんだ。私ならありえないと思ったけど、驚いた。

と逆の立場として伝えてみます🍀*゜

はじめてのママリ🔰

本当に気にしてないくらいの女友達なのか、やましいことがあるからなのかですが。

彼女(奥さん)が嫌がってることをするのは嫌ですね💦💦

元カレですが、友達と出かけた〜と言ってたのに、実は女友達、なんとなく勘が働き問い詰めると元カノだったヤツがいました!

はじめてのママリ🔰

若い若くない関係なしに好きな人の不安、不快にさせるやつってなんなんって思います
ルール決めというか、互いにしてほしくないことへの確認とかは話し合った方がいいかもですね