※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供を連れて遊びに行き、検診中に子供を遊ばせたことに不満。遊び時間を削るか後で合流すべきだと提案したが、夫は逆ギレ。結局、辛い状況になり、モヤモヤ。他の方の意見を聞きたいです。

夫に対してモヤっとしたので聞いてください💦

今日息子の術後の定期検診がありました。
いつも1時間〜1時間半かかります。

普段は私が連れて行っていますが、今日は春休みということもあり主人が上の娘を近くの商業施設内で遊ばせるため送ってくれました。
(そこは感謝しています)

予約時間も終わる時間も大体わかっていて、私もこまめに進捗状況を伝えていました。
もうすぐお会計で終わると伝えたら、今娘を遊び場(1セット30分)に入れちゃったから、そこから病院まで車で10分ほどかかるし4、50分ほど院内で待って欲しいと言われました。

遊ぶ時間の確保の為早めに病院について、進捗状況も伝えていたのに何故今から入るのか、検査のためお昼を食べていなく機嫌の悪い息子がいるのに....。今まで何をしていたのか聞いたら
「アイス食べたり、お茶したりして時間かかった」と言われました。

それなら遊ぶ時間をなくすか、病院が終わり合流した後でもいいんじゃないかと伝えると逆ギレ。
上の子が可哀想や、院内でご飯でも食べて待てばいい話だろと。

結局ぐずっている息子と院内は辛く私が歩いて施設まで行き合流....。

すごくモヤっとしました💦
私の心の広さの問題なのか...
みなさんどう思われますか?

コメント

空色のーと

気が利かない旦那さんですね😂
仕事できるのかなって心配になります💦

ただ、不慣れなことだとしたなら、娘さんの機嫌をとることで手一杯だったのかな?とも思うので、タクシーでお店まで向かわせてもらいますね🎶