※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

佐世保市で5カ月の子供と楽しめる場所はありますか?日中2人きりで気分転換を図りたいですが、アイデアが枯渇しています。

長崎県佐世保市で5カ月の子供と出かけられるところはありますか?
日中子供とずっと2人きりなので、お互い気分転換になるよう出かけるようにしてますが、ネタ切れ気味です...😭
よろしくお願いします

コメント

だんご三兄弟

支援センターはどうでしょう?
同じくらいの月齢のママさんもいるかもですし、保育士さんと少しでもお喋りできたら気分転換にもなりますよ😝🙌

お子さんも家にないおもちゃで、たくさん遊んでくれたらいいですね!🩷

• みお

みお

支援センター気になってました!人付き合いがあまり得意な方ではなく、躊躇してましたが勇気を出して行ってみます😊!
    回答ありがとうございます

• 3月29日
ママリ

お散歩とか行かれるなら展海峰が菜の花見頃かと思います🌼
一緒に時間をつぶすとなると上の方同様支援センターが良いかもです☺️!!
1箇所ではなくいくつか行ってみたら自分に合う雰囲気の所あるかと思います✨身体測定してくれたり0歳の会とかもありますよ🥳

• みお

みお

展海峰!気づきませんでした☺️確かにお散歩コースに最適ですね!
    支援センターも試しに行ってみようと思います♪

• 3月30日
みの

私も5ヶ月の子がいて、最近佐世保に引っ越してきました!
つい先日、佐世保市幼児教育センター(白南風幼稚園2階)に行ってきましたが、広くてみなさん親切で良かったです☺️
職員の方が気さくに話しかけてくれて、私の気分転換にもなりました^ ^

• みお

みお

前情報大変ありがたいです😭
    そんな感じだったら行きやすくていいですね!

• 3月30日