※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

慣らし保育中の予定やご褒美について教えてください。

まもなく慣らし保育が始まりますね!!
みなさん、お子さんにベッタリの育児お疲れ様でした!
とっても可愛いし、成長を見逃すことなくみれて嬉しいこともたくさんありましたが、本当に本当に大変でしたね。

さて、そんなみなさんにご質問です。

慣らし保育中に何かご自身だったり、ご夫婦の予定は何かありますか?
保育士さんには言えないけれど、ひっそりとこんなことするよー!というご褒美予定があれば教えてください!!

コメント

ままり♡

子どもがいたら行けない
焼肉ランチとかお寿司ランチ行ってました!!
自分が保育士しつつ保育士さんに悪いなーと思うけどちょっとした贅沢でした😌

はじめてのママリ🔰

美容室💇‍♀️ですかね!!!

りん子🔰

片道1時間以上かかる人気の美容室を予約しました❤️😊
あとは子供抜きでゆっくりランチしたいし、ゆっくり買い物したいです❤️

はじめてのママリ🔰

美容院、マッパ、エステ予約済みです🤭
あとはモーニングやランチ、カフェで美味しいもの食べてます☺️
慣らし保育は2週間なのであっという間な気がします🤣

あやか

美容室行ったり、ラーメン食べに行く予定です!
子供産んでからラーメン屋さん行ってないので、とにかく行きたいです😇

はぐ

ほんとに、幸せな時間でもあり、大変な時間でもありました〜😅
はじめてのママリさんもおつかれさまでした✨

私は美容室、歯医者、テレビで見た話題のカフェに行きたいなぁ…と申し訳ないけど、今からちょっとワクワクしてます😁

まめ大福

美容室、歯医者、カフェ、上の子だけ休ませて2人でデート、家の片付け、ゆっくり買い物など考えてます
やはり皆さん同じように考えてるんですね!
私は面談時に、数年ぶりの1人時間で今から楽しみなんです〜って保育士さんに言ってしまいました😅
長女の時はコロナ禍が始まった時で慣らし保育=育休中の人は自宅保育を要請されて1人時間がなくいきなり仕事復帰だったので、子供と離れるのは寂しいですが楽しみな気持ちもあり複雑です笑

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
そして、入園おめでとうございます!!!!
満喫しましょう!