※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達は会う場所を重視し、ランチだけでは関係が薄いと感じているよう。観光地やスポット以外でも楽しい時間を過ごしたいと希望している。今後の関係性を模索中。

私と会う目的より、会う場所を重視してるような友達がいます。

初めて行く観光地や、久しぶりに行く観光地やスポットならすぐ連絡きますが、ランチ提案したら返信遅いし、私が店いくつか提案しても、「私も探してみるね」って言われたり。

ランチ位では会う意味がないと思われてるんですかね?
私は仲良いからこそ、観光地やスポットとか良い場所でなくても、ランチで長い時間話に夢中になれる関係が理想です。もちろん観光地とかも行きたいけど、、。

しかも向こうから誘ってきておいて。
いつも観光地やスポット行ってたからまたそのパターンと思っていたけど、まさかのランチだったから微妙そうな雰囲気が私には分かるんです。
もう関わらない方が良いですか?

コメント

初めてのママリ🔰

自分が疲れてしまうなら疎遠でもいいかもしれませんが、多分、友達からしてみて、せっかくなら観光地も楽しみたいって思ってるのかもしれないですね🥺