※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドホテルで2泊したいけど、1日目か3日目は観光予定。2泊分のパッケージしかなく、1日分だけ乗り物に早く乗れるやつを選ぶことはできないか悩んでいます。

ディズニーに詳しい方教えてください

ランドホテルに2泊したいと思ってるのですが
1日目か3日目は観光予定です

バケーションパッケージを見てると
2泊する場合3DAY分のプランが出てきます

1DAYもしくは2DAYのプランは
選択できないのでしょうか?

あと外で少しずついろんなものを食べたいので
レストラン予約する気はなく
乗り物に早く乗れるやつだけでいいのですが…
レストラン選択しないと次に進めません💦

2泊するけど1日分だけ
乗り物に早く乗れるやつを付ける
ということは不可能なのでしょうか??

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

わかることが少なくて申し訳ないのですが、お子様連れですとレストランは予約しておくことをお勧めします!
食べ歩きの露店も一つ一つかなり並ぶことが多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外はそんなに並ばないと思ってました😭
    レストランも検討してみます💦

• 3月29日
まーもーめー

ワンダフルバケーションパッケージで1dayのプランが出ていれば1dayで組めますよ(⁠^⁠^⁠)
バケーションパッケージとは予約手順が違って、ホテル予約を取ってワンバケにアップグレードします。

食事はプランによって付いちゃうものだと選ばないといけないですが、食事なしを選択出来るプランもあります◎
ワゴン系のフードは混雑してる日はポップコーン買うだけで45〜60分待ちなんてこともザラなので、モバイルオーダーも活用してご飯難民にならない対策は必要です(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルの予約を進んでいくと勝手に3DAYのバケーションパッケージが出てくるので、それを選択せずホテルだけを予約すればいいのでしょうか?
    ワンダフルバケーションパッケージとはアプリのどこで出来ますか??💦

レストランは時間が決まってるとのことだったので、子供が寝てたりグズってたりしたら守れないなと思って外で食べようと思ってました🤔
    そんなに並ぶなら予約した方が良さそうですね…

• 3月29日
まーもーめー

私が知ってる限りでは宿泊日数よりワンバケの日数が少ない場合は宿泊予約をわけて取って、ワンバケを付けたいほうのホテル予約をアップグレードさせる方法です。
同じカテゴリの部屋を予約できれば、電話して同室で連泊も出来たと思いますよ(⁠^⁠^⁠)
ワンバケはホテル宿泊のオプションみたいなものなのでアプリで直接飛べる場所はないですね💦

お子さん小さいうちは時間決めちゃうと動きにくいですよね〜💦最近は時間をずらしてもレストラン混んでることもあるので、予約orモバイルオーダーのほうが安心かなぁと思います。
お腹すいたのに食べられないってのもなかなか辛いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…ホテルの予約をアップグレードですね🤔
    ホテルの予約確認のところから出来るのでしょうか💦

予約かモバイルオーダーにしてみようと思います!
    あとはお菓子たくさん持って行くことにします!😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

バケーションパッケージはあくまで連日ディズニーに行く前提でできているのでおそらく出来ないと思います…

はじめてのママリ🔰

ワンダフルパッケージで可能です。
ワンダフルパッケージはホテル予約時にオプションとしてつけられます。