※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

車が縁石に乗り上げたが、問題ないか不安。再発の恐れもあります。

不安障害·強迫性障害です。他者からの大丈夫の言葉がほしいです😭

今朝雨風が強かったので家族を送りに行った際に寄ったコンビニで出るときにおそらく縁石に乗り上げました。。
歩道を挟んで二重に縁石があったのを見落としてしまってました。
何もないと思っていてミラーでも全方位カメラでも確認しながらバックして進もうと前進したところバコッと音がしたので何事かと思いすぐにバックして周囲を見ましたがモノが落ちている様子はなく人や自転車なども見えなくて縁石くらいしかないと考えたのですが、音がした瞬間から動機がとまりません😔
今となっては本当に縁石だったのか?本当は歩行者や自転車などとぶつかったり轢いてしまっているのではないかという不安が襲ってます。
帰り(30分後)にそのコンビニを通ったときには警察や救急隊は見当たらず、車は左のサイドステップの一番前のクリップが外れていただけでグッと押したら元に戻りました。
この状況からみて縁石に乗り上げたと思って大丈夫でしょうか?
自分の不注意ですが、今日は午後から出掛ける予定もあるし半年前に強迫性障害のため避けていた運転を克服したばかりだったので再発してまた運転できなくなるんじゃないかと思うと怖くて仕方ないです。
長々と失礼いたしました、、

コメント

3児ママ

縁石乗り上げよくあります😂
車大切に扱えってよく言われますヾ(=д= ;)

• まま

まま

やはりこの状況だと縁石に乗り上げたと思って大丈夫ですか?😢
    目に見える傷はなさそうですがぶつけたり乗り上げたりするのが初めてで今更どうにもできませんが不安で😔

• 3月29日
  • 3児ママ

3児ママ

大丈夫だと思いますよ☺️

• 3月29日
  • まま

まま

ありがとうございます😭
    99%大丈夫だと思ってはいても確実ではないと思うと不安で仕方なくて…
    大丈夫と言っていただけて少し安心できました🙇🏻‍♀️

• 3月29日
  • 3児ママ

3児ママ

私は統合失調症で不安障害も
    あるので何となく分かる
    気がします(^_^;)

大丈夫ですよ☺️

• 3月29日
  • まま

まま

あまり理解されないことも多いので共感いただける部分があって嬉しいです😭😭
    よかったです😭😭😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

車の下が凹んだくはいだとおもいますよ!

• まま

まま

雨がやんだのでよく見てみたらサイドステップの下側が15センチほど傷ついていました💦
    幸い下を覗かないと見えない部分なのでよかったです😣

• 3月29日