※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日から6日経過し、促進剤やっても子宮口変わらず。帝王切開か、一時帰宅後再入院か悩んでいます。泣。

予定日超過6日目です....
4日促進剤やっても子宮口変わらず、陣痛もなかなか来ないです。
帝王切開で今日なのか,一時帰宅して1日から仕切り直しなのか考えてみてと言われました...
今日帰宅しても月曜日には入院との事です...
皆さんならどうされますか泣

ベビーちゃんには問題ないです!!

コメント

新米ママリ🔰

予定日超えても子宮口開いてなくて焦ってました。41週たった日も空いてなかったようで、内診グリグリ?されたらその日の深夜に陣痛、次の日の午前中に生まれました。
私ならベビーに以上なければギリギリまで自然分娩待ちます!

はじめてのママリ🔰

私は予定日8日目で帝王切開に切り替えました。バルーン、促進剤で陣痛はくるものの子宮口が変わらずで、帝王切開助産師さんが進めて下さったのですが(赤ちゃんの心拍が乱れだして来てたから、当時 私に伝えると不安でしか無いから後から伝えたの)と。後陣痛も中々辛かったけど、5日目くらいからはなんとか背筋伸ばして歩けるようになったし、傷口も1年後には消えてそうだし。最初から帝王切開でも良かったかなと思いました。出産はお母さんの身体には本当にダメージがつきものなので気をしっかりもって頑張って下さい!!応援しています!!