※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り中、旦那と会う場所について相談中です。家の中はNGで、車の中で30分程度会っています。普通は家に上がりますか?

里帰り中、旦那とどこで会う??
一歳半の娘と新生児の息子がおり、里帰り中です

旦那は毎日会いにきてくれますが、会う時は車の中です
時間は30分程度です

親が家の中は入れたくないそうで、娘と息子連れて実家の駐車場で、車の中で会っています

普通は家に上がってきますか?

みなさんは旦那さんとどこで会っていましたか?

コメント

deleted user

なんで家に入れたくないんでしょうか?😣
不仲とかですか?💧
私も産後里帰りしましたが家にあがってもらってましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

家でしたよ😳!
車の中、はちょっと大変ですね..

はじめてのママリ🔰

普通に家の中でした!!!😳

YKK♡

普通に家の中でした😓😓
元々は他人とはいえ孫の父親なのに、入れたくないって謎ですね💦

りぃのおかあちゃん

旦那さんが遠慮してるのかと思ったら、まさかのご両親さまが入れたくないとおっしゃってるんですね😳
旦那さん、赤ちゃんのお世話できないですよね🥲
上の娘さんの時は、どうだったんですか⁇
その時に、何かあったとか…

  • りぃのおかあちゃん

    りぃのおかあちゃん

    うちは、狭〜い古い団地でしたが、家上がってました💦
    狭すぎて寝るスペースはなくて日帰りでしたが😅(車で30分くらいです笑)

    • 3月29日