※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

息子が急に泣き出し、寂しくなって涙が止まらない。早く帰りたい気持ち。

今日の午後帝王切開予定です
いまさっき保育園に行く前の息子とビデオ通話したんですけど、昨日まで何ともなかったのに、急に泣き出して多分私がいないから寂しくて泣き出したんだと思います
今までこーゆー事なかったから私も涙が止まらなくなって、、、
ビデオ通話してから私も全然平気だったけど急に寂しくなって涙が止まりません
早くお家に帰りたい

コメント

ながちゃん

時間になるまでドキドキですよね😭
私は1人目でしたが同じ状況になりました。生まれて初めての手術、不安が大きくてみんなからの応援メッセージで涙しました💦
前日から緊張で全く寝られず…
うちも2人目がまた帝王切開なので、1人目がそうなる気がします🥺💦

生まれる事とホルモンバランスの影響とで、ナーバスになりやすいんだと思います。
頑張って下さいね😭✨

• ままりちゃん

ままりちゃん

なんか手術に関しては怖いとか今のところ全くなく、普通に寝れたしお腹もすきまくって余裕かましてるんですけど笑、上の子に対してはどーしても涙腺が緩みますね笑
    元々涙腺緩いのもありますが😂
    お互い頑張りましょう🥲

• 3月29日
  • ながちゃん

ながちゃん

それならよかったです✨
    子どもはねぇ、どうしても母親と何日も離れ慣れてないから、親としても心配ですよね😭
    私も今から子どもに会いたくなりそうな気がしてます🥺

• 3月29日