※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳8ヶ月の子どもと外食するなら、ららぽーと横浜のポポラサテライトがおすすめです。スーパーで買うなら、お弁当や子ども向けの食材が便利です。

ららぽーと横浜、1歳8ヶ月が外食するとしたらどこのお店がおすすめですか😭?具体的な店舗を教えていただきたいです😭
また、飲食店で食べるのではなくスーパーで購入するとしたら何を買っていますか😭?

お弁当持っていくとしたら食べる場所はポポラサテライトくらいしかないですよね?💦

コメント

ママリ

ららぽーと横浜なら下にフードコートありますよね(^^)

ママと2人ならかなり厳しいですが、パパが一緒ならフードコートも大丈夫かと。

あとは、
ぽうぽうてんしんとかもよく利用してました😊

boy mom👶💙

イトーヨーカドー側の1階フードコートならはなまるうどんあります😊!
うちはいつもおにぎりだけ持ってポッポで塩ラーメン子供とシェアして食べてます🥰

はじめてのママリ🔰

和ご飯とカフェ、大かまど飯寅福、星乃珈琲、ブッフェエクスブルー
2階のフードコートで鶏三和、一福
ヨーカドーのフードコートでマックかうどん
とかで食べてます。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️

ららぽーと横浜はフードコートも大きめでベビーカーのまま座れます。

あとエクスブルーというビュッフェもよく使っていました。
ベビーカーで入れる、幼児無料でした。

スーパーで購入は、いつも蕎麦とか焼きそば率が高かったです💦