※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰なな
ココロ・悩み

生理が遅れて不安です。受診の目安は?妊娠は避妊しているが、体調不良で疲れている。

生理が遅れてます💦
3歳と1歳の母23歳で

今まで生理はきっちりしてて2日くらいの前後はあったのですが不順になったことなかったのですが今予定日から6日後です🥲今までなかったからこのくらいの遅れでも毎日いつ来るんだろとなにか病気じゃないかって不安です、皆さんはどのくらい遅れたら受診しますか?妊娠は避妊してるのでないかと思われます、最近子供の体調不良で疲れることはあったかと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊はゴムですか?避妊具ですか?

• はじめてのママリ🔰なな

はじめてのママリ🔰なな

ゴムです!

• 3月29日

はじめてのママリ🔰なな

昨日気になりすぎてなんで来ないんだと思って検査薬前の1個余っててやったら陰性でした🤔

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段きっちりきてるのに6日も遅れるのは心配ですね💦
    私もわりときっちりくる方なので今回3日遅れただけでも不安でした💦
    予定日からではなく前回の生理開始日からは何日経ってますか?

• 3月29日

はじめてのママリ🔰なな

先月23日にきてて、今日で35日目でした!ですよね💦😭

• 3月29日
はじめてのママリ

私は、1人目出産前は生理不順で通院してましたが、産婦人科の先生から3ヶ月以上生理がない場合、3ヶ月以内に生理があっても生理周期が不規則な場合と言われたので、受診目安にしてます‼︎

体調不良、ストレス、体重の急激な減少などで、遅れてしまう事もあると思います‼︎

はじめてのママリ🔰なな

3ヶ月見てもいんですね😯🥺
    きっちり来てて初めてのことなので一日一日長く感じちゃいます🥲様子見て見ます!回答ありがとうございます😭

• 3月29日