※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大人3こども3ベビーカー1台で横浜のアンパンマンに行きたいです。一泊2日で、ホテルや朝ご飯の情報を教えてください。夜ご飯は不要です。

大人3こども3ベビーカー1台で大阪から電車で横浜のアンパンマンに行こうと思ってます。
一泊2日で行こうと思うんですが、土地勘やどこが良いホテルとかわからないので教えてください!
夜ご飯はなくても大丈夫です。朝ご飯はあれば嬉しいかなって感じです。

コメント

みまり

大阪から新幹線で新横浜まで来て、そこから横浜線に乗り換えて横浜駅でアンパンマンミュージアムって感じかなと思います。(みなとみらい線に乗り換えて新高島まで乗っても良いです。横浜駅から乗り換えできます。横浜駅からも全然歩けます。)

中華街とかみなとみらい周辺も観光したいならみなとみらいにホテルとったら良いと思います。新高島駅からみなとみらい駅まで一本です。
予算がわかりませんがランドマークホテルやインターコンチネンタルホテルとかアパホテルもありますし、みなとみらいはホテルたくさんあります。和室とかが良いなら少し探さないとダメですが、、

みなとみらいまで行ければコスモワールドとかワールドポーターズとか色々あるのでご飯どころは困らないかなとも思います。

みなとみらい周辺は特に行かないよーっていうなら横浜駅周辺にホテルとったら良いかな?と思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 3月29日