※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

一歳半の娘が寝てくれず、寝不足で困っています。実家ではよく寝るのに、自宅では甘えてくるためパパは寝てしまうそうです。将来の2人目出産でさらに不眠が心配だとのことです。

毎日毎日寝不足です。
一歳半の娘がいます。まとまって寝てくれたことなんて数回くらいしかないです。
いつもギャン泣きで起こされます。
抱っこしてると落ち着くみたいですが妊娠中だから少しきついです。
そして何故が私の実家で寝る時は朝までぐっすり寝ます。
何が違うの、、、、
毎日実家なんて泊まれないし、寝てくれないしこうゆう時はママにしか甘えないからパパは寝ちゃうしもう嫌!!
毎日寝不足で仕事して終わったら家事育児
2人目産まれたらもっと寝不足になるのにもうしんどい😭

コメント

ママリ

毎日お疲れさまです。
妊娠中とのことで寝かしつけも抱っこも大変ですよね🥲
お腹も大きいしあまり無理しないでくださいね😭👍
わたしも同じような時に妊娠中でお腹大きいのに抱っこしろとギャン泣きされることもありましたが、寝かしつけだけは旦那にお願いしました!
わたしが寝かせてる時は抱っこだったのに旦那に変わってからは横に隣に寝てるだけなのに寝るようになりました。
2人目が産まれると1人で2人寝かしつけるなんて本当至難の業です。
なので今のうちに旦那さんに頼りましょ!!

nani

実家に里帰りできませんか?🥺
寝不足って本当に辛いですよね💦
上の子の抱っこ極力控えたい週数ですね‥私まんまと切迫なりました😂

下が双子でしたが上の子の赤ちゃん返りが凄まじく産後3か月まで生きた心地がしないぐらい寝られませんでした🫣
30〜1時間、よくて2時間✖️2〜3とかでした😭
パパに頑張れよと喝入れたいです😱!