※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日初花見に子供と行きます。手作りの重箱を買い、出費がかさんでいます。もっと安いものを買えばよかったかな?楽しみながらも物価高に驚いています。

明日私と子供の人生初花見行きます🌸
※旦那は経験済

安物ですが3段の重箱を買い、9割手作り頑張りました✨(1割は果物とかです)

でも食材自体には特に凝ってなくて、なるべく安い物…安いもの…で買い足しましたが出費えげつないですね

2割くらいは既存の食品買った方が安くて手間も省けたかも…?🤔

楽しみでテンションがあがってるけど、物価高を改めて感じてテンションさがってる変な感じです…笑

コメント

ママリ

すごーい!
重箱なんて…✨料理苦手なので尊敬です🥺お子さんもめちゃくちゃ楽しみにしてるでしょうね!
花見楽しんできてください🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´ω`*)🌸
    私も苦手で…時間もたくさんかかりましたがなんとか準備出来ました🥺
    子供も「やったー!」って言っていつもよりちゃんと言う事聞いて寝ました(笑)
    ありがとうございます!楽しんできます!

• 3月29日