※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

夫の携帯に不審な090からの無言着信が2回ありました。気味が悪いので着信拒否しましたが、大丈夫でしょうか?

夫の携帯にいま、090〜始まる番号で2分間隔で、2度着信がありました。番号で検索すると3/24に一件、2023 11月に一件。計二件の夜中に無言電話でした最悪との口コミがありました。
なんだか気味も悪いので、留守電入るわけでも無いので着信拒否してしまったんですが、大丈夫ですよね…?😭

コメント

ちい

わたしも知らない電話番号から電話がかかってくるとすぐに検索かけて確認し、不審や迷惑電話であればすぐに着信拒否にしちゃってます!

m

怖いですね😭

私も検索かけたり
LINEから番号検索とか
してみたりしますよ😭

着拒でいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

私も知らない番号は上の方と同じく、すぐ検索し確認して、着信拒否してます😌

クチコミにそうかかれているなら着拒一択です🥲
私も知らない番号は出ないで調べて着拒してます!

はじめてママリ🔰

みなさんまとめてのお返事失礼します🙇🙇
コメントありがとうございます😭真夜中でちょっと怖かったですが、色んな方がコメントくれて心強かったです🥹着拒にしたままにします🙇🙇