※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園の用具名前書きについて、主人が上手く書けずにイライラしています。名前が読めないほど汚くてバランスも悪いため、ストレスがたまっています。忙しい生活の中で頼れる存在が欲しいと感じています。

保育園の用具名前書きについて

ぐちなんですけどね。 
主人のほうが文字が上手なイメージが強く
本人も書きたい書きたい言うし任せたら
え?ってくらい汚くて読めない。
ひらがなで書いたのに…バランス悪くて苗字で半分以上使って重要な名前がちっちゃくて滲んで潰れてる。

書き直せないやつばっかり…
もうサイズアかなっていう洋服はいいですが
ベッドシーツとか最悪😇

しれっと名前のアイロンシールを横につけたら怒りました
だって名前読めないくらいバランス悪いし汚いんだもん…
私より字が上手だったはずなのに
紙に書くのと布に書くのだと普通布のが慎重に書くと思うけどなぜ殴り書きなの😇

まじ、今日は久しぶりに仲良く1日過ごせると思ったのに
無駄な所でイライラですわ。私の心が狭いのかもですが、保育園から文句言われるのは私だと思うとイライラしてしまいます。

そんなこんなで主人と最後の休み合う日が終わります。
保育園始まり、慣れない新居地で仕事復帰、慣れないバス通勤、大変忙しく厳しい職場で不安が大きい中、主人は毎週末は仕事で出張で帰ってきません😇
平日も帰りは遅いので子供が寝た後に帰ってきます。
保育園送り迎え、家事、育児、仕事大丈夫だろうか…

近くに家族が居ればなあ…実家に帰りたいなと毎日思ってしまいますね😇

あー帰りたい、辛い時に、頼れない存在の主人にストレスしかないです

コメント

にか😵‍💫

旦那さんが洗濯物などしないのであれば、横に貼ってもいいと思いますよ!
旦那さんいない時にお名前シール貼っちゃいます自分なら笑