※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の処理方法について質問です。

先輩ママさん
出産時に下の毛ってどうしてますか?
ジャングルかツルツルなのかどちらで出産臨みました?
変な質問すみません💦

コメント

ママリ

ジャングルです!🤣   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただきありがとうございます✨お腹が大きいのでやっぱり処理するのが難しくなったので私もジャングルです笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ツルツルよりの生えかけでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただきありがとうございます。私もそんな感じです笑

• 3月28日
かわちゃん

ジャングルです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただきありがとうございます。私もジャングルです笑あと妊娠中やっぱりかゆいですね😂

• 3月28日
めー

私はツルツルで挑みましたね
痒みなどの対策と血がべっとりついたりしたらが嫌だったので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただきありがとうございます。今かゆみがすごいです。やっぱり血とかつきますよね💦お腹大きいので処理できません😂もしかしたらジャングルのまま出産になるかもしれないです笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ツルツルでした!
母親学級の時に、バイ菌などを防ぐために出産の時に少しだけ剃ると助産師さんに言われており、実際陣痛きてすぐ生まれたので剃る暇なかったからツルツルで助かったと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただきありがとうございます。初めて聞きました!
    やっぱり剃るべきなんですね!
    何かあってからじゃあ遅いですもんね💦いつ生まれてもいいように処理できるように頑張っていこうと思います😂

• 3月28日
はじめてままり

ジャングルでした🤣
看護師さんに剃った方が良いか聞いたら、「そのままで良いですよ。皆さん結構ボーボーです。」って言われたので、じゃあいっかーって🤣
血が付く不快感は確かにあるかもですが、私は生えかけのチクチク痒い感じの方が苦手なので💦
VIO脱毛やっとけば良かったかもー…とは思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただきありがとうございます。思ったよりみなさんボーボーなんですね!😂
    なんかそう聞くと私もいっかつてなります笑ちなみに私もジャングルです!笑VIOやったことなくて自分で今まで処理してきました!妊娠中だからなのかかゆみすごいです😆

• 3月28日
はーちゃん

何もせずそのままでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただきありがとうございます。私も今何もしてないです笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

そのままでした!!
看護師さんに「皆さんそうですよ!気にしないで!!」と言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただきありがとうございます。看護師さんに言われるとなんか安心というかそれならいけると思いますね!
    でもちょっと恥ずかしくなるから気になりますね😆とかそう思いながらも何もしてません!笑
    もしかしたらボーボーのまま出産になるかもしれないですね🤣

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーボーで大丈夫ですよ❤️
    当日はジャングルかきわけてかわいい赤ちゃんが出てきます😍❤️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただきありがとうございます。そうですね!♡
    何より赤ちゃんが生まれてる来るのが楽しみなんです☺️
    ボーボーでも😂

• 3月30日