※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

群馬県伊勢崎市周辺で泊まれる宿泊施設を探しています。温泉宿やキャンプ場のログハウスなど、大人も子供も楽しめる場所を教えてください。前橋、太田、桐生あたりでコスパの良いところはありますか?

「群馬件伊勢崎市周辺の宿泊施設」

知ってる方いたら教えて下さい🥺‼️
県外からお友達家族が遊びに来てくれるのですが‥
みんなで泊まれるような宿泊施設を探してます。
温泉宿♨️とかもいいのですが小さい子供たちもいるので、キャンプ場のログハウスとか一棟貸切りできるようなところ知ってる方いたら教えて下さい🥹
前橋、太田、桐生あたりで市でやってるような?コスパ良いところありませんか🥺⁉️

コメント

ママリ

少し離れてしまいますが、メープルヴィレッヂこもちはどうですか❓
私は昼間のバーベキューしか利用したことがないですが、バンガローがあるようです。
バーベキュー場も屋内なので雨の日でも安心だと思います。

• あんこ

あんこ

バンガローいいです!調べてみます💕
    ありがとうございます🥹🙏

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

大胡のぐりーんふらわー牧場にもバンガローがあり一棟4000円ぐらいだったと思います。以前大人5人で泊まりましたが5人でちょうどいいかなぐらいの広さでした。
ただバンガローなので水回りの設備はついてないし(外に共用の炊事場やトイレはあります)寝具もなしなので私達は寝袋持参しました。バーベキューも出来ますが私達は近くの日帰り温泉でお風呂入って夕飯食べて食料買い込んで泊まりに行きました。コスパは良いですが小さいお子さんいるとアウトドアなどに慣れてないと不向きかなとは思います😓

• あんこ

あんこ

遅れてすみません!
    詳しく説明して頂いてありがとうございます🙇‍♀️✨
    そうなんですよね、子供達が小さいとなにかと水回り大事ですよね‼️
    参考になりました、ありがとうございます🥹

• 3月31日