※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
ココロ・悩み

子供たちとの予定や友達との関係で悩んでいます。友達からの誘いがなかなか実現せず、自分からの誘いばかりで疲れています。

私には子供3人いて、
長男は4月から中1、長女小4、次男小3で、
祖母もいるため学童行っていません。

近所の友達は1人いますが性格合わないのか、お互い誘いません。

仲良しのママ友が、春休みヒマだから遊ぼう、予定わかったら連絡するねと言われましたが、来ません…←連絡するねと昔も言われたことあったけど、来ないとき前もあったので、来ないだろうと思っています…

私はいつも誘うのですが、予定あってと断られたこともあり。子供達もヒマなので誘いたいですが、いつも私から誘ってばっかりで、ほんとはイヤなのかなと思っています…

この日ダメだけど、この日はどう❓とか言ってくれないかなぁって思ったり…

悩みます…泣

コメント

モケット

お子さんがもう大きいので、子供たち同士が約束してくるしてこないかにもよるかな〜て思ったり😅

• ❤️

❤️

ご回答ありがとうございます。
    もう先週から春休みですし、スマホもないため直接自宅に行くしかないんです💦
    ちょっとそれは迷惑だと思うので、ママさんにLINEするしか友達と遊ぶ方法無いのではと思って投稿したのですが💦

• 3月29日