※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が一泊で訪ねてくる。スーツケースのタイヤを拭かずに家で転がされるのを阻止したい。外出着のままソファに座るのは我慢。夕飯や布団も考えるとしんどいが、孫に会いたい。

義母くるってよ。東京で遊んだついでにうちにきて泊まるって。一泊だからいいけど。外でコロコロしてきたスーツケースのタイヤを拭かずに、家でコロコロ転がされるのを何としてでも阻止したい。外出着のままソファに座られるのも嫌だけど、そこはカバーを洗うから我慢する。
あとは夕飯。何しようか。あと布団もレンタル。
考えただけでも、一泊だけどしんどい。孫だよね。会いたいよね。そりゃね。すみません。吐き出して。

コメント

ママリ

無理です!汚いです!
スーツケースは絶対玄関です!玄関で開けさせます!

旦那さんに言ってもらうのは難しいですか?😫

私だったら公園で孫に会わせて、ご飯食べ行って、そのままホテル泊まってもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしたい。せめて拭かせて欲しい😭
    旦那に義母のスーツケース入れる前に拭いてくれって言おうかなって思ってますが。
    新築なので🥹
    多分新築だから見にくるんです。新築祝い頂いてる手前、断れないなーみたいな。
    てゆうか、旦那に言って、私に言わずに話が進み、うちにくるの決定しましたが😳

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

拭いてカバーとか付けたいですよね…。家きてもらう前に合流してスーツケース確保しとくのがベストですね😇

えー😵‍💫勝手に決めたならご飯も決めてって感じですけど😂
    夜家に他人がいるのってめっちゃ嫌です…。全てがやりにくい😵‍💫

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバーつけたいです!
    車のトランクに入れて、家に入れときますとか言って、念入りに拭き拭きするしかなさそうです。

ご飯も決めて欲しいし、なんなら布団の用意もして欲しいです。夜、子どもが寝てやっと自由時間だって時に義母がいるって、ずっと働いてる気分ですよね笑

• 3月29日