※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ひたちなか市の母と子の病院での対応について教えてください。前回の出産経験や入院中の対応に不安があります。

ひたちなか市の母と子の病院で出産したことがある人教えてください!
入院中のスタッフの人の対応はどうでしたか?

前回1人目を別の産院で出産したのですが、陣痛で辛いときナースコールしても誰も来てくれなかったり辛い思い出があります💦
コロナ禍で立ち会いはできず、夜中に陣痛が始まってしまったこともあり、人が足りてなかったのかなとも思いましたが、暗い部屋で1人で陣痛を耐えるのが精神的にキツかったです…😭

また入院中も人によって当たり外れがあり、キツめの人にあたったときに辛かったです😭

現在2人目を妊娠しており、評判の良い母と子に通っています。今のところ先生やスタッフの人みなさん親切で優しいので安心していますが、入院中のスタッフの人はどうなんだろう…と不安になっています。

陣痛のときや入院中のとき、どんな対応だったか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

四人目を母と子で出産しました!


明け方陣痛がきて出産になりましたが、その時対応してくれた方ふっくら体系の女性が愛想悪いなと思いました。痛がっていても声掛けなどしてくれず、必要事項だけ聞いてメモしてる感じで、、、旦那も愛想悪いと言ってました😂

その方以外は若い方ばかりで親切で優しかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりどこの産院にも1人はそういう方いるんですね😭💦
    その方に当たらないことを祈ります😭

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

子供2人を母と子で出産しました^_^1人目の時は凄く感じ悪人が居て嫌な思いをした記憶。2人目の時はその人はいなかったです🤭
2人目の時はどの人も優しかったです。
不満なく入院生活遅れました^ - ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不満なく入院生活送れたのはすごいですね✨すこし安心しました☺️

    • 3月29日
あい

母と子で産みましたが、皆さん良い人ばかりでしたよー!この人嫌!と思う人はいませんでした^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを聞いて安心しました☺️やっぱり良い方ばかりなんですね!

    • 3月29日