※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩で口論中。昨日から話さず、LINEもせず。旦那はあまり謝らず、私が謝る。お弁当は作ったが、部屋は険悪。仕事で気晴らし。

旦那との喧嘩

またやっちまいました笑

皆さん旦那と喧嘩したらどのくらい口聞きませんか?

昨日の午後から喧嘩して今までお互い話もしてません🤗


LINEもしてません笑

旦那はあんまり謝らない方でめんどくさいのでいつも私が謝る感じです😂

喧嘩してるけどお弁当は作りました😇いい嫁だな笑笑

話しないので部屋は険悪です🫢

仕事行ったらせいせいしました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩してもお互い謝ってなくても会話は普通にして30分くらいすれば元に戻ってます。

前は1日話したくないとかでしたが、それも大人気ないなと思って普通に話せるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人ですね🫢
    大人気ないとは思うんですけどほんとムカついて💦

    • 3月28日
いぬまる。

私の旦那も謝らないです!だからめんどくさいから謝ってあげるけどめちゃくちゃむかつくんでそんなときはいつも昼ごはんは近くのお肉屋さんでステーキ買って食べます!旦那の弁当は前の日の晩の残り物いれてやります😘💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステーキいいですね🥩

    わたしはスーパーの寿司ですが高いやつ買って1人で食べました😂

    お弁当は残り物普通に入れますし、期限切れたウィンナーとか余裕で入れちゃいます🫣

    • 4月1日
ao

すごくわかります💦
旦那は絶対謝れないし私が歩み寄らないと何日も険悪ムードなのでそれがめんどくてLINEでいやだったこと、こうして欲しかったこと仕事行ってから伝えてます😅

本当早く仕事行けと思います😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回も私が謝るべきなのか💦
    悔しい😭

    産後旦那にイライラすること増えて嫌いになりそうです🤣

    • 3月28日
はる

絶対謝らない😂😂
相手が謝るまで口聞きません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    険悪ムードがやなんですよねー😇
    今は娘いるから助かってるけど笑
    出産前はほんとに地獄ですぐ謝ってました😊

    今回はまだ様子見です🤭

    • 3月28日