※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
妊娠・出産

生理予定日に着床出血があった方、妊娠検査薬が陽性になったのは、生理予定日後からでしょうか?それともフライングで陽性が出ましたか?また、排卵日や出産予定日は確定できましたか、それともずれましたか?

生理予定日頃に着床出血があった方、
妊娠検査薬陽性になったのは、生理予定日後からでしたか?それともフライングで陽性は出てましたか?💡

また、排卵日や出産予定日はほぼ確定だったか、ずれたのかよければ教えてください🥹

コメント

かや

生理予定日に着床出血して次の日にはうっすら反応ありました!!

• ぱおーん

ぱおーん

ほんとですか!わたしも生理予定日3日後の今日陽性出たんですが、逆転現象はまだみられず🥹

• 3月28日
  • かや

かや

おめでとうございます㊗️♡
    私は着床出血の13日前で排卵したと思われます😌
    私は逆転現象が起こったのは生理予定日5日後でした!!
    まだまだ陽性出たばかりなので2日程待って検査してみたら見られると思いますのであまり考え過ぎずにリラックスして赤ちゃんを信じましょう😌

• 3月28日
  • ぱおーん

ぱおーん

ありがとうございます😭💕
    かやさんも今もしかして今妊娠されてるのでしょうか?

排卵から着床出血までの期間同じくらいです🥹みなさん高温期10日目くらいにはフライング陽性出てる方もいて焦って不安になってました😭
    そしていまだに毎日2.3回ピンクや血の混ざったおりものが少量でてるので、それも不安の種です😰

ありがとうございます!リラックスして過ごして、また2日ほど待って検査薬してみます!

• 3月28日
  • かや

かや

今は妊娠しておらずあまり話して気まずくなってほしくないですが、10週の頃稽留流産をしてしまってダメだったんです💦
    今は前向きにがんばっているので私もはじめてのママリさんに早く追いつきたいです🥺🙏
    排卵日が確定していましたでしょうか⁇確定していなくても人によってホルモンの出方や量が異なるし検査薬する時の尿の濃さもあるので全然今の段階で陽性が出てるなら問題ないと思います♡
    あとピンクのおりものは初期の頃割とみなさん多いみたいで、激しい腹痛などともなっていなければ大丈夫だとお聞きしますよ‼︎心配であれば早めに受診して不安を解消されるのもアリだと思います😌

• 3月28日
  • ぱおーん

ぱおーん

お辛い経験を話させてしまいすみません🙇‍♀️前向きに頑張られてるの尊敬です🥹わたしも考え過ぎず過ごそうと思います💦

卵胞チェックなどはしておらず、排卵検査薬と基礎体温で11日が排卵日かな?というかんじだったのですが、25日が生理予定日で24日から少量の出血がある感じで…

ありがとうございます😭出血の量と検査薬の反応見つつ、来週後半までには遅くても一度受診しようかと思っています😭

• 3月28日