※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
その他の疑問

保育園に寄付したい。何を持っていけばいい?パズルは受け取ってもらえるけど、他のものは不明。要らないものは持っていきたくない。

保育園に何かしら寄付?したことある方、なにを持っていかれましたか?
先生の方がもしこれを読んでたら、うちの園はこーいうもの受け取ります!ってモノ教えてください🥺!

パズルは持っていこうと思っていて、服なども助かるのであればボトムスなのか、トップスなのか詳しく教えていただけると嬉しいです🥺!
担任の先生に話したところ、パズルは受け取ってくれるみたいですが、ほかは詳しくは教えて貰えず...(セカストに持っていかなくていいんですか?!と。笑)
適当に持ってくるので、要らないものは処分してください〜と言ったものの、不要なものは持っていきたくないので...🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

Tシャツにパンツ🩳
おもちゃも!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

絵本、パズルは寄付したことあります!
あと半端に余った毛糸とかも工作に使ってくれました!