※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

産後初めての生理再開について、薄赤色のおりものが出て痛みを感じる症状について相談中です。

産後の生理再開について。

完母でまだ生理は再開していません。が、先ほどトイレ行った際、薄赤色のおりもの?がおりものシートに付いていました。かつ、子宮?下腹部あたりがキューっと痛みます…

たまたまなのか、生理の前兆なのか…🤔
宜しければ、産後初めての生理について、皆様のご経験お聞かせ頂きたいです🙇‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後4ヶ月で生理再開しました!
私の場合の生理前の前兆といえばおりものが増えました!
おりもの多いが続いてからの、薄ら血がついたおりものでてきてからの再開です!

• ママリ🔰

ママリ🔰

全く症状が同じです😂!そしたらこれは生理再開なのかもしれませんね…。。ご回答ありがとうございます😭♡

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始まるかもですね!子育てに生理に大変ですが、体休ませながら程々に力抜いていきましょー☺️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

同じ感じが数日続いたら今朝きました、、、😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私もしっかり生理でした、、😭
    生理中の育児大変だと思いますが、ご無理なさられないで下さいね🥺♡

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒でしたか、、、😭
    お優しい、、ありがとうございます😭
    ママリ🔰さんもご無理なさらず!お互いほどほどに頑張りましょう🥹♡

• 4月3日