※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅみ
妊娠・出産

37週0日の検診で子宮口が1.5センチ。赤ちゃんの体重は2579g。本陣痛の経験を聞きたい。

37w0dでの検診で、子宮口1.5センチでした。
👶🏻は2579gとの事でした!
いつ産まれても良いね、入院の準備しといてねって言われましたが、同じような方はいつ本陣痛が始まって産まれましたか?初マタです🧏🏼‍♀️

コメント

はじめてのママり

経産婦でその時期に2cm.前駆もばんばんありましたが、41wで生まれました💦💦

• きゅみ

きゅみ

前駆陣痛あってもすぐに本陣痛になるわけではないんですね😵‍💫😵‍💫

• 3月28日
ちゃんぴ

私も37週の頃から1cm開いてきてて、前駆陣痛もあったのでいつ産まれてもおかしくないよ〜と言われてました!

ですが、体質なのか本陣痛に繋がらず予定日の日に入院してすぐに破水しましたがそれでも陣痛は来ませんでした😂😂

• きゅみ

きゅみ

毎日、いつ産まれるのかソワソワしてます(笑)予定日までまだ2w以上ありますが、、🤣💕

• 3月28日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

近づいてくるとソワソワしますよね🥹
    しかも子宮口が開いてきてると余計に😂

でももう少しで可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね😳

• 3月28日
いちご🍓

38週で1センチ開いてて、先生にはいっぱい動いてね〜って言われてましたがめんどくさくてゴロゴロ🤣
それでも丁度その1週間後の夜中に破水しました!
陣痛は来るもののなかなか進まず翌日促進剤使って産まれました!

• きゅみ

きゅみ

私もずっとゴロゴロしてます笑
    陣痛きて進まないとしんどいですね😓

• 3月28日